血糖値測定器アセンシアブリーズ2のスターターセット

 

糖尿病患者の数は増え続けています。糖尿病はT型とU型に分類され、U型糖尿病は生活習慣病ともいわれています。
きちんと運動し食事バランスに気をつけていれば発症のリスクを抑えることができますが、それは簡単なことではないですよね。

 

血糖値は体重計のように簡単に測れるものではないかもしれません。
しかし測定器を購入してしまえば、あとは穿刺器で血液を採取し測定するだけ。
血糖値測定器のアセンシアブリーズ2ならたった5秒で結果が表示されます。
体重計に乗るように、血糖値の測定を続けてみませんか?

 

血糖値を測定するには測定器の他にセンサーや穿刺器、針などが必要になります。
これらを別々に揃えるのは非常に手間がかかりますが、アセンシアブリーズ2のスターターセットなら全てセットになっているので非常に便利。

 

このスターターセットは10回の測定が可能となっていますので、まずはお試しで使用してみたいという方におすすめです。
お試しで10回使用したあと、このまま血糖値測定を続けたいという方はセンサーと針を追加購入するだけで大丈夫。
コストパフォーマンスにも優れており初心者でも使いやすい構造となっています。

 

アメリカやカナダで使いやすさ推奨機にも認定されており、使用方法は引いて押すだけなので非常に簡単。
届いたその日からすぐに使用することができますよ。